誕生日♪

2022年9月30日

昨日は私がお世話になってるカフェやぶさちにて誕生日をお祝いしてもらいました☆

シッターを立ち上げてからのお付き合い。

息子を妊娠しながらも働いたりと気付けば早10年。

自分で仕事してると人と働くことを忘れてしまったりもあるので、シッターとは違う職種ですが人の為になるお仕事は大好きなのでこれからも良き関係を続けられたらと思います。

シッター業も無理をせず行えたらと思います。

身体に優しい食事…意識強く生活していこうと思います。

 

10月もよろしくお願いします。

お休みありますので確認願います。

年末年始はシッター業に専念する為、ホテルはお休みします。