222の日(猫ちゃんday)

2023年2月22日

こんにちは♪

今日は猫ちゃんの日ですね!

いつも可愛い猫ちゃん達に癒されてます。

先日は友人がお手伝いをしてた糸満で開催の猫イベントに行きました。

行った時間が遅く息子には譲渡会の猫が見たかったと言われました^^;

息子にはTNRのパネル展を見せたかったので私的には満足しました☆

息子は捕獲器に興味を示してました^_^

仕事が少し落ち着き息子との時間が出来たり確定申告行ったりと事務作業しながら過ごしてます。

また春休みに向けて長期予約が増えてるので気を引き締めて頑張りたいと思います。

動物園のパンダ達のテレビ映像見ながら切ない気持ちになりましたが、動物園で当たり前のように見られる動物がいつか見れなくなったりする時代がやってくるので、出会えた動物に感謝しこれからも全国の動物園、水族館巡りをしたいなと思いました^_^

 

3月お休みあります。ご注意願います☆