6月

2023年6月7日

気付けば6月になってましたね。梅雨なのか夏なのか分かりませんが元気に働いてます。

5月は怒涛な月でした。

愛犬のセントが旅立ち飼い主としての責務を果たしましたが絶賛ロス中です。

でも、ロスは悪いことじゃないと思ってますので、この気持ちは自分で受け入れて前に進めてます。

まだ母犬マリーが元気ですが年齢が年齢なので心配は尽きませんが一緒に過ごせる有り難さを実感してます。

お知らせです。

ペットホテルの予約は1日1件になります。

夏休みの予約入ってきてます。

予定されてる方は早めの連絡願います。なお、新規の方は必ず事前にワンちゃんと一緒にシッター宅において面談してからの受け入れになります。

ワンちゃんによっては、ワンちゃんの家での留守をオススメさせて頂く事もあります。

1番大切にしてる事はワンちゃんが落ち着いた環境で留守ができることになります。

人の家は臭いがまず違います。

それにより、食欲落ちたり排便我慢する子も出てきたりもあります。

外出される予定ありましたら、早めに連絡願います。

 

では、また次回〜^_^