10月

2023年10月15日

お久しぶりです♪気付けば10月。

左側は愛犬マリーです。右側お泊まりに来てた、まめちゃん。

マリーは15.6歳のおばあちゃんワンコになります。

角膜が傷つく病気になり只今、治療中でカラー生活をしてます。

おばあちゃんなので出来るだけ身体の負担になる治療はやらないんですが目が痛いままの生活は可哀想なので局所麻酔で治療してもらいました。

治れば良いんですが、こればかりは分からないみたいです。

ペットシッター業、かなり忙しく働いてます。

なので新規の方は前もって連絡をしていただかないと打ち合わせ日程が確保できずお断りしてしまう事があるので、留守の日が分かり次第、連絡していただけたらと思います。

旅行へ行かれる方は航空券取る前に連絡をしていただく感覚でお願いします。

安心してお出かけしていただきたい気持ち一心なので、ご協力ください。

11月からお休みする日もありますのでスケジュールを確認してくださいね。

 

12月30日から1月3日予約は締切してます。