予約について。

2024年1月4日

繁忙期がひと段落し、今回も無事に仕事を終えれる一安心です。

沖縄県内のペットシッター、ペットホテル業は年末年始は1年に1度1番忙しい期間になります。

リピーターの方達は認識されてますが、12月に入って依頼される方も居て心苦しい中、お断りしています。

今年から年末年始の予約方法を変更しようと思ってます。

リピーターの方優先の上、新規の方は空き状況によって引き受けします。

ペットホテルはお休みになります。

詳しいこと決まりましたらHPにてご案内させていただきます。

予約の際、旅行の日にちを立てた時点で一度確認の連絡していただくのが良いかと思います。

早いかなと思われる方居ますが大丈夫です。

私自身も沖縄を離れ引き受け出来ないことが多々ありますのでスケジュール表を確認願います。

2024年ペットシッターorangeよろしくお願いします。健康第一でお仕事頑張ります!