6月の愛犬の様子は…

2024年6月7日

我が家のマリーですが、ご飯の偏食が酷く痩せたおかげか自力で立てるようになり、ご飯も自分で食べれるようになりました^_^

色々な方から、ご心配の声を頂き感謝してます。

良い日もあれば悪い日もあるのは分かってますが、諦めずに向かい合う事の大切さを感じてます。

ご飯は変わらず偏食ですが、ワンちゃん、猫ちゃん年を重ねると、よくある事です。

ウチの子、ご飯好き嫌い激しいと聞きますが、みなさんの子だけではないです^_^

今週は、今年やりたい事リストの動物の応急救護についての講習を受講してくるので、講習内容をブログに書けたらと思ってます。

現場での経験を踏みつつ、知識を付けれたらと思ってます。自分が好きな分野だからこそ学ぶのが楽しかったりします。

小学生の息子は興味ない勉強に苦戦してますが、土台は大切なので今、やるべき目の前の勉強を頑張ったら大人になった時に自分の好きな分野の事を学べるよーと話してます。(全然声は届いてませんが…笑)

では、また次の更新まで…⭐︎

電話での問い合わせですが12時から15時は繋がりにくいので、ご了承下さい。

写真は初めてのお泊まりの3ヶ月ワンちゃんとマリーです^_^